記事一覧

奪われた命も元に戻す事はできないんだけどな・・【後編】

【前編】からの続き・・!

もちろん、世の中は、自分の子供が
犠牲になる・・仮に犠牲になっても、
自分の家庭だけで守れる案件の方が
多いかもしれない・・。
でも、繰り返しになるけど、何十年に
一度の

「もしもの凶悪事件」

や、親達の目が届かない時間や場所
での何十年に一度の

「もしもの子供への事件」

の時のために、自分の家庭だけで
なく地域の人達と手を取り合って
いる
んじゃないの?

でも、日本は今、上記の話で例える
なら、隣の住民に子供を助けてもらう
事はするけど、隣の子が危険な時
には、自分たちの家訓で決まって
いるので、助けられない!と言って
いる訳だ・・。

今ですら、日本はどういう状態なのか?
こうした人達は想像した事があるの
でしょうか?

規模が大きすぎて分からないない
かもしれませんが、非常にわかり
やすく、自分の家に例えて考えて
みましょう!(゚-゚)b

まず排他的経済水域&国境線に
中国船が毎日ウロウロしている・・
これは中国人が何人も来て
道路から毎日、自分の家の庭や
家の中を「じーっ」と双眼鏡とかで
覗いている&監視しているんですよ!

また、小笠原に100隻以上もの
船で珊瑚を採りに来た・・これは
なんと自分の家の庭の中に入って
10人くらいの中国人が花壇から
花や植木や農作物を抜いて
持って帰ろうとしているのです。

それを自分の家の中から、

「そこは私の土地ですから出て
 行きなさい!花や野菜を採るな!」

と怒鳴っているのと同じなんですよ!

さらに漁船が海上警察の船に
体当たりした時は、バケツの蓋で
でも楯に庭に出て

「出て行けと言っててるだろう!」

と怒鳴ったらバケツの蓋に体当たり
してきてバケツの蓋の一部を破壊
したんですよ?

さらには、2014年には1年間に
空自が900回以上のスクランブル
発進をしている・・という事は、
今流行のモノで説明するならば、
自分の家の周りを、ドローンが
1年間に900機飛んで来ているのを、
こっちも負けじと、この不気味な
数のドローンに当たらないように
自分のドローンを900回も飛ばして
対抗しているんですよ!(-_-;)

どんだけ、他国に優しいんですか?(笑)
そして、どんだけ平和ボケなんですか?

そのくせ、不思議だと思うのは、

「戦争したくない」

と叫んでいる「ともかさん」ご自身が、
目くじら立てて、まるで「政府と戦争」
しているかのごとく、

「わたしたちはあなた(安倍首相)を
 権力の座から引きずり下ろす」

って・・なんなの?この挑発的な言葉は?
これを世間では「因縁をつける」と
言うんだけどな・・(笑)
いつの間にか、「ともかさん」ご自身の
方が、よっぽどケンカ腰で、ガンガンと
政府を挑発して戦いを仕掛けている形に
なっている事に気付かない・・。

「戦争したくない」んじゃないんですか?(笑)

また、「ともかさん」が普通の人間で
なく、活動家である事はスピーチの
やり方できちんとわかる・・。
静かに話している所に時折、強烈
に頭に残るフレーズや言葉を声を
荒げたり、叫ぶと人々の記憶の印象
に残る事をきちんと知ってやって
いる・・(笑)

完全な【プロ市民】である。

でもどうしてこんな汚い表現の仕方
をして煽らないと、こうした人達は
ひとつになれない
んだろうか?
想像するに、この難しい事を言わず、
簡単なフレーズや言葉を強弱を
つけてスピーチするというのは
有名な

【洗脳】

の手法のひとつなのだ・・。
【洗脳】しようとする側は、実はきちんと
わかっている・・。

ではこうやってなぜ煽るようにするのか?

それは、群衆に細かい事を考えさせ
ないように、迷わせないようにしない
といけないからである・・。
そして迷える子羊達をその後は同じ
思想の人間達で取り囲んでゆく・・。
実は宗教の【洗脳】もこうした方法が
取られる
んだな・・(笑)

しかし、この【SEALDs】が笑えるのは、
安倍政権に対し絶対に、

「解散総選挙をやって民意を問え!」

とは言わない事・・(笑)
民主主義では叶わず、こうした「洗脳行動」
で暴言を吐くしかできない事を知っている。
所詮、そんな低レベルってこと・・(爆)●~*