記事一覧

迷ったあげくの【EOS 70D】の巻

先日、コレクター魂に軽く火がついた

ファイル 2353-2.jpg
【CANON EOS 7D Mark2】

のパンフ(笑)
カッコイイ! (゚ー゚☆キラッ
でもパンフを集めた事と、買う事
というのは、ちょっと違う・・(笑)
【EOS 7D Mark2】はやはり高過ぎ・・。
1秒間の10枚連射が付いていても、
フルサイズならともかく、APS-Cで
20万円オーバーはちょっときつい
のでその下の

ファイル 2353-3.jpg
【CANON EOS 70D】

にしました! (゚ー゚☆キラッ
でもキットレンズは面白くないので、
コレを実は裸体で買うのだが、
そこには常用するためのレンズが
必要!(゚-゚)b

よって勉強の為に単焦点の

ファイル 2353-4.jpg

SIGMAの「30mm・F1.4」

をチョイス!
ちょっと紅葉を軽く撮影してみると、

ファイル 2353-5.jpg

いやいや「F1.4」のボケはワクワク
しますね!(^^*)
これはこうした植物や、物撮りも
そうですが、ちょっとカメラを意識
しないさりげない仕草などの人を
撮ってみたくなります!(^^*)

この先が非常に楽しみだ! (゚ー゚☆キラッ

■関連■
カメラ・写真関連