記事一覧

【iPhone6 Plus】を見て来た! (゚ー゚☆キラッ

昨日は定休日で、横浜経由で用事があったので、
ちょっとその合間をみて、Softbankショップで
【iPhone6】と【iPhone6 Plus】の実機で
大きさを確認して来ました!(゚-゚)b

ファイル 2324-2.jpg

なるほど・・1万円の大きさくらいでした(笑)
自分は体がデカいのもあるため、パンツのポケット
にはちょっとはみ出すけど、ギリギリ入る感じ・・。
でも、やはり先日簡単に【iPad Air】のガラスが
割れたので、もしかしたら、もう【iPhone6】を
割っちゃった人いるんだろうなぁ・・とググると、

【悲報】『iPhone 6 Plus』は割れやすい!?
 そしてデメリットとは!?

さっそくiPhone6を割ってる人が多すぎるww

と、いるわ!いるわ!もう割っちゃっている
人たち・・(^-^;
しかも、本当か?嘘か?はわからないけど、
パンツのポケットに入れただけで割れて
しまっている人も・・(^-^;
でも、あの大きさで、パンツのポケットに入れて
急に物を落としちゃった際に、その落とした物を
拾っちゃたりしたら割れるよな・・(笑)

そして、当たり前だが、パンツのポケットで
曲がりやすいのか・・(^-^;(笑)

iPhone6プラスは折れ曲がる!SNSで怒りの声が多数…
 ポケットではなくカバンに入れる必要あり?

で、あの画面の大きさ・・【iPad】じゃないが、
何かしらの蓋がないと保護フィルムだけでは、
ちょっと怖いよなぁ・・。
う〜ん、実機を見たら決められそうな気がして
いたんだけど、見てもまだ迷うなぁ・・(笑)
って、決めるまでが楽しいんだろうけど・・(^-^;(笑)