記事一覧

ま、どうでもいいけど・・(爆)●~*

****************************************************
長髪ばっさり、スーツ姿…佐村河内さん謝罪会見
(2014年3月7日・読売新聞)
守さん(50)が実際には他人に作曲を依頼していた問題で、佐村河内さんが7日、東京都内のホテルで、問題発覚後に初めて記者会見を開き、「本当に私のうそによることで、非常にご迷惑をおかけしたこと、申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 さらに聴覚障害の障害者手帳を在住の横浜市に返納したと述べた。
 佐村河内さんは会見前、聴力の再検査の診断書のコピーとされる紙を配り、診断は「感音性難聴」だったが、身体障害者福祉法における聴覚障害には該当していなかった。
 300人以上の報道陣が詰めかけた記者会見の会場に、佐村河内さんはトレードマークだった長髪をばっさり切り、サングラスも外してスーツ姿で現れた。冒頭で「心より深くおわびします」と涙声で話し、関係者の名前を挙げながら何度も頭を下げた。
****************************************************
いやいや、この人は本当に凄い人だな・・(笑)
どこまでも芝居がかっていて本当に気持ち悪い・・。
個人的にはこの会場での質問が全部手話だったら
面白かったのにな・・と思うのだが・・(笑)

ま、色々な言い訳はどうでも良いが、ビックリ
したのが、今まで新垣氏にゴーストとして、

「新垣さんの、できた作品にあとから修正したことは
 18年間一度もありません。まず聞こえているときに、
 彼の、僕の対する注文がとても誠実なもので、皆さん
 からすごいお褒めをいただいていたので、彼の、僕に
 対する忠実に作るすばらしい音楽を信じていました。」

と言わせるまでに信じて長年に渡ってお世話になった
事に対し、何の感謝も無い・・いわゆるスッと感謝の
言葉が出て来ないという事は、普段から感謝などして
いない証拠・・そもそも論がクズ・・(笑)

しかも、そんなにお世話になったのに、

「新垣さんを名誉毀損で訴えます。」

って・・加害者ながら被害者ヅラで、公の前でまだこんな
発言が出来るのですから、反省などしていない・・(-_-;)
それ以前に、そもそも佐村河内氏に何か名誉があるのか?
あったとすれば、それは嘘を付いて詐欺をした所に築き
上げた名誉だろうが・・本当にクズだわ・・凸(-""-)

もっと言うならば、この期に及んで、名誉毀損の裁判を
して、自身の大きな枠の嘘や詐欺行為は帳消しに
ならないのに、訴えるという事は、

【自分ひとりだけ死ねない!新垣も道連れにしてやる!】

という部分が透けて見える・・。
ここからも、本当にクズである・・。

で、さらに奥様は、

「妻は、妻のお母さんの発言に対して嘘八百だと
 いうことで名誉毀損で訴えると言っております。」

と、実の母親を名誉毀損で訴えるという・・(笑)
清々しいぐらいのクズ夫婦だわ(笑)
ま、このくらいでなければ捏造のノートを作って
NHKをも騙すだけでなく、長年多くの人間を
平気で騙し続けられないよな・・(笑)

ま、ここまで書いてなんだけど、こんな夫婦どうでも
いいけど・・(爆)●~*