記事一覧

最強バカ女━━゚∀゚)━━ハケーン

そういえば、先日、お中元に行った時の事。
最強バカ女━━゚∀゚)━━ハケーンしました。
最近は電車の中で座って化粧するバカ女がめずらしくなくなって
きましたが、今回は最強です!
な・・なんと、電車の中で立ちながら化粧をするバカ女・・・。
ついにここまで来たか!って感じです。
ファンデからはじまり、チーク、シャドー、最後は眉引きまで、
片手でつり革につかんだ手で鏡を人差し指と親指でささえ、
反対の手で化粧・・(笑)顔の角度を変えて鏡に映る自分に
陶酔している様はホントに「バカ」・・(笑)
そそそ、みなさんに提案です。
今度電車で化粧しているバカ女を見かけたら、みなさんで顔を
のぞき込みましょう!
バカ女はその姿を公で見てもらいたい訳ですから、こちらも
公の「人」としてきっちり見つめてあげましょう。
すると、不思議と化粧をやめるんですよね・・(笑)
不思議ですよね?今まで「電車の中での化粧を恥ずかしい事」だと
全くわからなかった「バカ」なのに急に理解するんですよ。
って最後までバカにしまくりなだけですが・・(笑)。
しかし、決まって「美しい人」はそんな事やっていないんですけどね。