記事一覧

中央理容美容専門学校のヘアーショー

ファイル 2156-2.jpg

先日は、中央理容美容専門学校
の学園祭に・・。
ヘアーショーをメインで見させて
頂きましたが、自分が専門学校
の同じ時に、これだけの事を
やれただろうか?と考えると、
素晴らしいものですね!

もちろん、技術面の色々と
基本的な部分はまだまだな
部分は多々ありますが、それは
サロンワークになったら嫌でも
覚える事なので、社会に出てから
の努力に期待したい・・(笑)

ただ、ちょっと残念だったのが、
その世代は、はち切れんばかり
の感覚がみなぎっている時だから
こそ、固定観念に縛られていない、
もっとハチャメチャに斬新な感覚
のヘアスタイルもありだと
思うんだな・・(^^*)

技術面では大きく劣っても、
斬新さは若さの圧倒的な勝ち!
みたいな・・。
来年は娘達の時代なので、なんか
そういう所を伝えたいな・・(笑)

写真ですが、台風でどんな暴風雨
になるか?わからなかったので、
今回、いつものミラーレス&レンズ
は持っていかず、使い慣れていない
コンデジだったので、どうもフラッシュ
のタイミングが掴めないまま、
ほとんどピンボケの写真で
終了した・・_| ̄|○(爆)●~*