記事一覧

【GF2】でちょこっとな!<26>【MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)】

先日、オープンした【MARK IS みなとみらい】。
それに関したものを何点か・・(^^*)

横浜美術館とマークイズの間にある木々・・。
うまく作られています・・(^^*)

ファイル 2105-2.jpg
入口を入ると今回リンゴの木が飾られていた。

ファイル 2105-3.jpg
幾何学的な格子から横浜の街を見る事ができる。
これが実は各階違う幾何学模様だったりする。

ファイル 2105-4.jpg
これは最上階の幾何学模様・・。

ファイル 2105-5.jpg
最後は今まで見た事の無かった横浜の景色。

■関連■
ミラーレス&写真

新しい所は、こうした新しい横浜の姿も教えてくれる・・。
店だけに目がいきがちだが、建物を造るデザイナーは、

【MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)】

と、こうした部分も、きちっと計算されている・・。
こうしたここを作り上げた方々の色々な目線を
感じると、もっともっと楽しめるのです!(^^*)