記事一覧

軽い目眩が・・orz

ファイル 2097-2.jpg

いやぁ〜もう二度と届かなくて良いモノが、今年も
めでたく届き始めましたよ・・_l ̄l●lll ガクリ(笑)

【市民・区民税】
【国民健康保険】
【予定納税】

と、わかって準備はしているものの、一気に同じ月
の6月に請求して一気に払え!ってのはどうにか
ならんかね?(^-^;(笑)

しかし、今年は復興税やら世帯総負荷方式だとかで
何やら色々と負担が高くなるのはわかっていた
けれども、総額で150万円超え・・って軽い目眩が
しましたよ・・(-_-;)

中でも【国民健康保険】の金額は7万越え・・もう
年に何回かしか医者にかからない我が家は、本当に
心からやめさせて欲しい・・。
その分、うちの両親が使っているから・・と割り
切ってはいるんだけれども・・(´・ω・`)ショボーン