記事一覧

さらに分裂、弱体化だけでなく悪化している

ファイル 2088-2.jpg

民主党は5月11日に、菅直人・元首相、枝野幸男・
元官房長官、長妻昭・元厚生労働相が出席して、
東京・日本橋で政権を担当した3年3カ月間を
総括する


【公開大反省会】

を開いた・・。
どんな感じなのかな?と思って記事を色々調べてみたが、
簡単に要約されたレベルの記事ばかりで、大手マスコミは
スペースを空けるのも無駄・・という結論なんだと理解
する・・(笑)>なら自分で見るしかない・・という事で、
5日くらいかけて遅ればせながら少しずつ見た・・(笑)
結論から言うと、前評判通り時間の無駄だった・・(-_-;)

で、映像はこちら!
******************************************
[録画放送] 民主党公開大反省会
https://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1290/
******************************************
こりゃ、どこのマスコミも適当に報じるだけになるわ・・(笑)
中でも、全編において見ていて何度もイライラするのが、
菅元首相のニタニタした薄ら笑い・・。
これが本当にイライラして画面を見続けている事に
嫌悪感ばかりが湧いてくる・・凸(-""-)

そして、反省というよりも、和気藹々と無責任に
酒の席で過去を回想しているかのようにすら感じ、
続々と迫り来る嫌悪感・・。

2009年衆院選マニフェストで掲げた政策に対し、
財源は湧いて出て来るみたいに豪語していた
財源の裏付けを

「結果的に大風呂敷になった」

と認めた・・(-_-;)
また、子ども手当の満額支給や高速道路無料化
などの民主党の鳴り物入りの公約ができなかった
点について、

「自民が反対、民主が賛成のものが目玉だから、
 国会で野党の抵抗に遭う」

と大風呂敷を広げた事が問題視されたのに・・しかも、
今も自分たちが手のひらを返して同じ事をやり始めて
いるのに、まるで野党のせいでできなかった・・と、
この党にはやはり第一党は任せられない事も再び
再認識できる内容になっている(爆)●~*

そして、さらに分裂、弱体化だけでなく悪化している事も
わかる・・ま、暇な人にはお勧めする(木亥火暴)●~*