記事一覧

P.O.P Sailing Again しらほし姫

これは2月だか3月に申し込んだけど、
6月の下旬から7月の初旬の発送・・
って忘れる!つうの!と思っていたら
本当に忘れていた!(^-^;(爆)●~*

店が忙しかった所に届いたんだけど、
店が終わって開梱したら、いやいや、
見事な出来&見本通りで疲れも
吹き飛んだ!(^^*)(爆)●~*
ファイル 1920-2.jpg
ファイル 1920-3.jpg
正面・・小さなルフィが付属しているので
この通り、【しらほし姫】の巨大感が安易
にわかるように対比されており、個人的
には他に出ている【しらほし姫】の
フィギュアとこの部分は大きな素晴らしい
差・・と評価高!(マンガはもうふたまわり
位ルフィ小さいんだけどねっ!(笑))
しかし、ルフィはダボや細工が一切無く、
まさに

「ただ乗っけてるだけ」

なので少し触れたり、揺れたりすると
すぐ落ちる・・ので、撮影中もここに
一番の神経を使う・・(笑)
ルフィの顔はかなり微妙・・ここももう
少し丁寧に作ってくれれば・・と思う
のだが、基本的には後ろ向きなので
まあ、どうでもイイっちゃイイけど・・(笑)
ファイル 1920-4.jpg
髪留めは魚の形をしたクリアパーツが
使われていたり、髪の造形も後ろから
見ればわかる通り、かなり細かく、クリア
パーツ&グラデーション塗装が駆使されて
おり、想像以上に素晴らしいです!(^^*)
ファイル 1920-5.jpg
マンガでは全然気にしていませんでしたが
【しらほし姫】のお尻は人魚なのに半ケツ
状態!(爆)●~*

で、そうだったかなぁ・・?おかしいなぁ・・
と思い、マンガで再度確認・・実際には
もう少し上まで隠れていました・・(^-^;(淫)
ま、ミサトさん的に言えば、

「サービス!サービス!」

ってところでしょうか・・(笑)
という事で他の【しらほし姫】のフィギュア
とは違い、これは元絵にもよく似てて
文句無しの出来!

で、店で飾る所探していたら「こんな
大きな物買ってどうするの!店になんて
飾らないでよ!」と妻に大激怒を喰らい、
再び箱inの結末に・・(T_T) (笑)