記事一覧

なんだか寂しいものである・・(-_-;)

ファイル 1848-2.jpg

ううう・・ちょっと当時は奮発した(笑)三宅一生の
メガネが真っ二つになった・・_l ̄l●lll ガクリ

でも、すでに20年以上も前のメガネなんで、
デザイン的にはもう外にはかけてはいけない
代物でしたけどね・・(笑)
見え方も16年経った今となっては、遠くは
見えにくく、でもパソコンするのには目に優しく
最高に楽だったので、今やパソコン時は
ずっと愛用していただけに切ない・・(ノД`)ウル

しかし、メガネというのは、当時それなりに

【カッコイイ!】

と思って、その価値観の元、きちんと買って
いるのに、20年も経つと本当に

【昔っぽいなぁ・・】

という感じになる・・(^-^;

メガネはこの他にも6本あるし、レギュラーでは
ないモデルだったので、差し支えはないのだが、
時の流れというか、自分の価値観の変化
というか、人間が進化するためには仕方ない
のか、なんだか寂しいものである・・(-_-;)