記事一覧

14年という歳月・・

昨日1月4日は、個人的に大切にしている新年会の日。
もちろん、毎年自分が幹事である・・(笑)
今年で14回目!(^^*)
しかも、1年に1回食べたい所があるので、強制的に、
場所はいつもそこで肉まみれ・・(爆)●〜*

ファイル 1829-1.jpg

有名人のサインも

ファイル 1829-2.jpg

三浦知良氏だったり、

ファイル 1829-3.jpg

バルセロナのサントス氏だったり、

ファイル 1829-4.jpg

ワインソムリエの田崎真也氏だったり、

ファイル 1829-5.jpg

楽しんご氏だったり
と多数あり、言わずと知れた個人的にはおいしい店・・。
自慢じゃないが、数年前にはランディ・ジョンソン氏
と偶然連れションになったりしている!(゚ー゚)\バキ(笑)

【ネット】という不確かな世界の中で出会った人間達・・。
今、振り返ってみると、現在のような、こんなに色々な
形でおつきあいをしてゆくようになるとは正直、思って
いなかった・・(^-^;(笑)

未だに、住んでいる住所も知らなければ、どんな家族が
いるのか?を知らない人達もいる・・(笑)
自分などは、こうした商売をしている部分もあって、
当初からFacebookではないが、住所も電話番号も、
家族の実体すらもさらけ出している・・(笑)
基本、

【人はみな寂しがり屋】

だと思っていて、その反面、自分をさらけ出さなければ、
人がさらけ出す事も可能性としてはかなり低いし、人間、
1人では絶対に生きて行けないと思っているからだ・・。

とはいえ、当初の利害関係でもある【目的】が消えて
しまうと、残念だがどんどんと人は去ってゆく・・。
でもそれは価値観として、ただ【目的】をネタに盛り
上がりたかっただけなのかもしれないし、居心地の
良さの違いや、フィーリングの違い、得手不得手の
違い・・などなど個々にそれぞれにそれなりの理由が
あるだろうから仕方がないし、もちろん強制ではない
ので、去る者は追わず・・だ・・。
でも、不思議だ・・やはり居心地がいい・・という事は、
そう感じた人間達だけが残った・・って事なんだろうね。
今年も目一杯お世話になります・・m(._.)m(爆)●〜*