記事一覧

よいお年を!(^^*)

今年も1年間ありがとうございました!

今年も、残り少なくなって参りました・・。
皆様の1年はいかがだったでしょうか?
自分は、年齢を重ねるにつれ、1年の過ぎ方が
異常に早く感じます・・(^-^;
今年も昨年同様、かなり早かったです・・(笑)
でも、この1年間、毎日楽しく仕事がやれた上、
新規の色々な方々と出会え、常連さんたちと
一緒に年を重ねてゆく喜びは、この理容の
仕事ならでは・・本当に感謝!

ファイル 1826-1.jpg
ファイル 1826-2.jpg
ファイル 1826-3.jpg

今年もこうして、ご近所やお客様からたくさんの
野菜を頂き、沢山の方々にお世話になり、沢山の
方々に感謝して、今年も元気に終われそうです!

尚、2011年1月1日(日)、2日(月)、3日(k)
は、お正月休みとさせて頂きます。m(._.)m
年明けは1月4日(水)9時より皆様のお越しを
お待ちしております。
尚、4日(水)のみ17時で閉店しますので、
ご注意下さい。

来年もよろしくお願い致します。