記事一覧

みなとみらいTOWERS Millight(タワーズ ミライト)

正式には

【みなとみらいTOWERS Millight(タワーズ ミライト)
 ~みなとみらい21  オフィス全館ライトアップ~】
https://www.minatomirai21.com/aboutus/towersmilight/

お客様から教えて頂き、店も時間通り終わったので、
初めて【原付】でみなとみらいへ・・(^-^;(笑)
いやぁ〜iPadのマップでリアルにナビをしてくれる
ので、迷わずみなとみらいへ!(^^*)

12月22日、16時30分〜21時30分のたった5時間、
一夜限りのイベント・・。
まずは、水面に映る素敵な夜景を醸し出す【万国橋】へ!
いやいや、有名な場所故、すんごい人・・(笑)
でも、おっちゃんはガンガンGF2を装着した三脚と
共に突進して、一番前に!

ファイル 1822-4.jpg

いやぁ〜見事にきれい!

ファイル 1822-2.jpg

水面との調和を考えて撮影!
その後、原付で大桟橋へ移動・・。

ファイル 1822-3.jpg

象の鼻パークから、不夜城を意識した色彩で撮影してみました!
もっと高い所からの撮影ができたらうれしいけど、ひとまず
写真的にも満足&満喫しました!(^^*)

■関連■
ミラーレス&写真