記事一覧

STUSSY×NIKE SKY FORCE 88 MID

久しぶりにスニーカー買いましたよ!(^^*)
とはいえ、もう2ヶ月くらい前の話
なので、今回、個人的な記録みたいな
ものです・・(^-^;(笑)

・・と、今まで実はありそうで、なかなか
無くて、個人的に残念だったNIKEでの

【迷彩カモフラカラー】

・・もちろん、全然無かった訳ではなくて、
今までもAIR MOC、AIR MAX LIGHT、
DUNK HIGH SBあたりのモデルで
出ているのは把握していたのですが、
どれもちょっとイマイチでね・・(^-^;
で、やっと今回みつけた訳です!(゚-゚)b

ファイル 1766-1.jpg

ファイル 1766-2.jpg
【STUSSY×NIKE SKY FORCE 88 MID】

さすがダブルネームになると、それなり
に作ってきます!
今回は個人的ツボとしては色的には
もう少し緑が強くても良かったのですが、
まあ、許容範囲内・・迷彩の具合は
結構気に入っていますです。

ベロはまあ、結ばれたらわからなく
なりますけど

ファイル 1766-3.jpg

【Force】ロゴとSTUSSYの【SSリンク】
が組み合わされており、こうした隠れた
部分の主張もかなり気に入っています!(笑)