記事一覧

ヱビス【ASUKA CRUISE まろやか熟成】

自分は【限定】というワードに
とても弱い・・(爆)●〜*
今回も例外なく飛びつきました!(笑)

ファイル 1594-2.jpg

【ASUKA CRUISE まろやか熟成】

豪華客船【飛鳥2】の船内で販売
しているというビール・・デザインも
素晴らしい!
世界地図と【飛鳥2】のシルエットを
配したブルーのラベルが、雄大な
海・空、遥かな航海をイメージ
させてくれます・・。

飲んでみると・・

これはビックリしました!なんという
バランス!まろやかな味わいと
上質な香り・・サントリープレミアム
ほど香りも強くなく、上品な味わいです。

クセのある銀河高原が一番好きな
自分ですが、これは久々の大ヒット!
260円位する高めの値段設定なの
ですが、260円出して悔しくない
ビールです。

初め、OKストアで2本だけ買った
のですが、あまりにおいしいので、
ケース買いしちゃいました!(爆)●〜*
来週まだ売っていたらもう1ケース
買っちゃおう!!
しかし、OKストアは本当に安い!
1ケースで5200円だもんなぁ・・(-.-)ボソッ(笑)