記事一覧

【iPhone】キタ━━(゜∀゜)━━!!

結構、早かった・・。
1ヶ月かかると脅かされていたが、先週の火曜日に
予約して、木曜日には入荷>即、お引き取り!(笑)
次の定休日までにはある程度、使えるように
したかったんでね!
それと、今現在のウィルコムも解約しないといけない。
9月15日〜10月15日迄がやっときた解約手数料が
かからない縛り解除の1ヶ月なんでね!(゚-゚)b
だから、その期間内に【iPhone】が入荷しなければ
しばらく携帯がない日ができてしまう・・と思って
いたけど、どうせ携帯にはそんなに電話はこないので
恐らく全然困っていなかったとおもう・・(爆)●〜*

さて、連日寝る事も忘れて【iPad】と【iPhone】の
改編に勤しんでいる大バカ者ですが、ひとまず
カバーをかぶせました!それがこれ!(爆)●〜*

ファイル 1582-1.jpg

ハードコアなデザインに萌えました!(爆)●〜*
よくできています・・(^-^;>ちゃんと滑らない素材!
・・ってみんなそうなんでしょうけど・・(笑)
で、後日、アプリやその他の事については、ちょこ
ちょこ書こうと思っていますが、ひとまず、アプリは
こんな感じ!

ファイル 1582-2.jpg

ファイル 1582-3.jpg

この4日間で感じたのは【iPad】よりも【iPhone】の
方がパソコンの知識で大きくカスタマイズが左右
しますね・・ちょっとした細かい奥深い事を自力で
やるには、結構ハードルが高い・・。
こう考えると【iPad】は【iPad】なりに本当に良く
できている・・ただ、こんな事ができないかな?と
いう事に関しては【iPhone】の方が圧倒的なアプリ
の数なので、願いが叶いやすいのは確か・・(゚-゚)b
【iPhone】のきつい部分を【iPad】は実現している
感じがします・・。

ま、まだ4日なので、そんなところで・・(爆)●〜*