記事一覧

どんな時でも、どんな場所でも【無】ではない

靖国という事は、同時に子供につきあって
原宿に・・(^-^;
原宿などという街には、おっちゃんがいる
場所はこれっぽっちも無かったりする中、
おっちゃんは・・というと、因縁を
つけられたりしないレベルで髪型を
見たり、ファッションを見たりして
おりました・・(^-^;

すると、ムラサキスポーツの隣の
KDDI前に元AKB48の

ファイル 1557-1.jpg
       大島麻衣さん

がテレビ番組の撮影していました!(^^*)
AKB48のファンを敵に回すかも
しれませんが(笑)
今、旬の大島優子さんや、前田敦子
さんよりカワイイ感じがしました!

実物だからかな?(^-^;

しかし、TZ-7の12倍ズーム・・
10mは離れていたのに完璧に
被写体をとらえます!すごいな・・(^-^;

また新しいファッションも見かけました!

ファイル 1557-2.jpg

撮影会のようになっていたので、
自分もパチリ!フェイスマスクなどは
ハードコアパンクスのモノそのもの
なのですが、それがカラフルになると、
こうも攻撃的でなくなるのか・・と
若い人のセンスには驚かされますね・・(^-^;

さらに、頭に【張子のきつねのお面】・・
ビアスには【ありがとう】の文字・・(^-^;
・・とファッションに一貫性がない事に
首を傾げてしまうのですが、流行や
新しいモノを作り出す時にはいつの
時代も【後ろ指】を指されるもので
ある事を考えると、新しいモノであり、
流行するかもしれないモノ・・なのかも
しれませんね!(^^*)

これ以上、新しいモノは生まれない
のではないか?などと立ち止まって
いてはいけない事を再度認識させて
頂きました・・。
自分の仕事に使える?使えない?は
こっちに置いておいて、やはりどんな時
でも、どんな場所でも【無】で帰って来る
という事はないものですね・・(^^*)(笑)