記事一覧

500円ワインの明暗

500円ワインフェアつうのをやっていたので、
騙されついでにあわよくばうまいワインが
あったらラッキーという事で1500円投資
してみました(爆)●〜*

まずは1本目!

ファイル 1551-4.jpg

【デル・スール・カベルネ・ソーヴィニヨン[2009](チリ)】

これはおいしいです!とても500円には
思えません・・カベルネの濃厚さも
しっかりと出ています!
チリワインは本当に安価で美味しいもの
が多いが、500円のコストパフォーマンス
には脱帽です・・。

2本目は、

ファイル 1551-2.jpg

【メゾン・ペシエール・キュヴェ サングリエール・ルージュNV(フランス)】

テーブルワインと書かれている事から
飲む前から一抹の不安が・・(笑)
これは完全な安ワインといった感じです。
フルーティーという以前に酸っぱい・・(><)
個人的には今回で十分です・・(^-^;

3本目は、

ファイル 1551-3.jpg

【ロッソ・リゲロ[2009](チリ)】

これまたチリ!うまいです!
デル・スールよりは濃厚さがありませんが、
十分においしいです!
これも目隠しして出されたら500円という
値段をつける人はいないでしょう!
でも、1000円ならいらないかな・・(^-^;(笑)

【デル・スール】【ロッソ・リゲロ】この
2本は500円なら買いですね!(゚-゚)b
嘘つかれたと思って騙されて飲んでみて
下さい!(^^*)