記事一覧

セプテンバーバレンタイン

本日、9月14日は【セプテンバーバレンタイン】 の日だそうだ・・(^-^;
しかも、その内容に笑う・・。

【3月14日のホワイト・デーから半年後、今度は女性から別れ話を
 切り出しても良い日】

だそうで、ルールは、紫色の物を身につけ、指には白いマニキュアを
塗り、緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しする事・・
とな・・(笑)
しかし・・これ・・知っていれば理解できるが、知らなかったら、

【なんだ?この緑の手紙は・・(^-^;(驚)】

と驚くだけでなく、別れの手紙が緑色の文字だったら、自分なら、

【礼儀も知らなそうなバカな女だったんだな・・】

と思う事でしょう・・(笑)
だって、きちんとした手紙の文字色が緑色という感覚だけで、
頭のおかしな女にしかうつらないもんね・・(爆)●〜*

この【セプテンバーバレンタイン】 ・・どこぞの業界が盛んに
PRしている訳でもないみたいなので、そもそもの始まりは、
純粋なものみたいだが・・(^-^;(笑)
ま、お互いに知っている内容でなければ誤解を招くので
気をつけましょうね!(木亥火暴)●〜*