記事一覧

いそがし!

古巣の組合のHP・・実は自分が作っている。
この度、4月から統廃合のため2つの支部が合併した。
もうひとつの方の支部にもHPがあったのだが、そちらではなく、
自分がHPを作っている方へ吸収、巨大化が決定!
新たに150店舗ほど新規に作成、組み入れる計算・・。
結構、始まる前なのでゾッとする・・(-_-;)
ま、時間的には1年の猶予があるので、コツコツ積み重ねて
行くしかないのだが・・。
気持ちが乗って、やり始めると、恐らく1ヶ月もかからないとは
思うのだが、仕事の合間をぬってや、夜の限られた時間内で行う
となるとその都度、気持ちをトップモードにはできないから
結構キツイんだよね・・(笑)
今はまだデータが届いていないので、水面下の準備部分を
作り込んでいる途中なのだがそれも結構大変・・。
5月から飲みに行く時間もなかなかできない・・(^-^;(笑)
大変なら断ればいいのだが、人間は必要とされているうちが華・・。
さて、もうちょっとがんばるかぁ〜〜!(* ̄∇ ̄*)v