記事一覧

古賀潤一郎・衆院議員-街頭釈明演説

昨日の街頭釈明演説は苦笑???って感じでしたね。(^-^;
民主党は離党して議員は辞めないけど、歳費(給料)はもらわず、
国会休会中に残りの大学の単位を取る!という意外な内容。
おいおい、国会の最中は自分の議員としての活動はあまりできない
はずなのに、普通、自分の議員活動にあてはめる時間の国会休会中
に大学の単位取りに行ったら、議員としての仕事が全然できない
じゃん!(爆)●〜*
しかし、肝心の詐称疑惑に関しては何を言いたいんだか?(・。・?
さらに小沢さんはこんな事で有能な人間がやめるべきではない!
と言っているそうですが、それならそもそも、詐称な経歴など
言わなきゃイイ訳で、本末転倒な話ですよね。
しかし、詐称の上に詐称を重ね、自爆した訳で、古賀潤一郎・
衆院議員の言っている事の何を信用すれば良いのか?
この先も、色々とウソをつかれるのでは?って事に、この人の議員
としての基本的な部分が欠けているようにしか見えないのですが・・
という事に気付いていないのは本人だけ??(笑)
ただ、一度手にした衆院議員の権力の座は渡したくないって事
だけの様な気がしますが・・(^-^;