記事一覧

黒ポケットティッシュ

ファイル 1179-1.jpg

いつも、きな臭い内容なので、今回は
ポップ(?)な話題を!(笑)

先日、用事があって池袋へ・・
用事まで時間があったので、古巣を
探索・・いやいや、さすが池袋・・
歩いているだけでバンバンとポケット
ティッシュが溜まってゆく・・(笑)
センター南や仲町台では考えられない
状況だ。

その中でも際だっていたのがでも、
【黒ポケットティッシュ】のアイフル!!
そういや、2ヶ月前くらいに、限定で
黒ティッシュを配ると、新聞に出ていた
のを思い出した・・ティッシュの紙自体
が白でなく黒いというのも斬新ながら、
そのデザインもなかなかファンシーな中、
ビックリなのが、もらうたびに、柄が
違うんですよ・・(^-^;

・・となるとコレクトしたくなるじゃ
ないですか!(笑)

そのためもあって、年甲斐もなく、何回も
往復しちゃいました(爆)●〜*