記事一覧

古賀潤一郎・衆院議員

すごい!すごい!日々、次々と詐称が出てきて毎朝驚きですね!
今や時の人!古賀潤一郎・衆院議員。

ペパーダイン大学卒業したのしないのという中で、再びアメリカに
確認をとりに行くというネタのような真実の話・・・(^-^;
卒業したかどうか自分でわからない卒業なんてあるんですかね?(笑)
だって、卒業しているのなら卒業証書を見せれば全て解決なはずなのに、
それは見せずにアメリカに確認しにしくなんて、どうみても卒業は
していないよね(笑)
さらに、今朝はテニスの経歴の詐称(笑)

「C.C.A.A.カリフォルニア大学選手権・優勝」→そんな事実はない
「W.C.A.C西海岸大学選手権・優勝」→出場すらしていない

という爆笑もの!(爆)●〜*
ですが、ここまでくると完全に議員人生は終わっちゃったね。
しかし、古賀潤一郎・衆院議員が失脚した場合、そこの選挙区は、
これで強敵が消えた訳で、次に繰り上げ選挙で待っているのが
山崎拓というのも投票する気なくなっちゃうね・・・(^-^;
そこで仮に当確なんかしちゃうような事があると、変態疑惑の
「みそぎ」は済んだ!なんて堂々と叫ばれちゃいそうですな(笑)