記事一覧

ラジオ体操だぁ!

普段、何も町内会の事をお手伝いできない
ので、【ラジオ体操】のお手伝いなら
できると思って申し込んだが、いつも
爆睡中の6時に起床というのが
メチャクチャきつい・・(笑)

しかも、7月18日に寝違えて首が動かない
というアクシデント!
翌日から【ラジオ体操】で、しかも、
前に出て体操する係・・_| ̄|○
18日の夜には自宅までカイロの先生を
呼んで緊急施術して頂き、日増しに
快調に向かっているが、19日の初日の
【ラジオ体操】はきつかったなぁ・・(^-^;
でも、子供達がああして朝集まってくるのは
うれしいね・・。
だって、子供自身で起きているというのは
なかなか無いでしょうから、親がきちんと
起こしている証拠だもんね。
で、あの早さで起床するという事は、夜も
早く寝かせている家庭だという事・・。
そうした事が、子供を通して見えてくる訳で、
色々な意味合いも含めて【ラジオ体操】は
やはり続けるべきですね。

しかし、この【ラジオ体操】・・せっかく前に
出て体操する係になっちゃいましたから
【ラジオ体操】検索をしてみると、日曜日
しかテレビではやっていない模様・・(^-^;(笑)
それでは困るので、もっと調べてみると
【You Tube】で映像があった!助かるなぁ・・・。
これでちゃんと【ラジオ体操】をマスター
する事ができる!
待ってろ!子供達よ!(誤)(゚ー゚)\バキ