記事一覧

本当の恐ろしさ

今のこの時代に、まだこんな【エロビデオ】のストーリー設定みたいな
実話が存在するとは・・_l ̄l●lll ガクリ>困ったちゃんである・・。

と、またまたとんでもない教育者の出現である・・。
しかも、なんとその主人公が【校長】先生というぶったまげ・・(-_-;)

埼玉県川口市の市立川口高校・市川和夫校長(56)が教え子だった女性を
脅して交際を迫ったなどとして脅迫容疑で自校の卒業式の日を記念して(笑)
逮捕された。このバカ校長・・ほんとにひどい・・凸(-""-)

略歴としては約30年ほど前に結婚し子供をもうけており、県立高校で数学の教師を
やっていた。その後、2000年に県立高校で教頭として着任。この時48歳。
2002年には県北部の女子校で教頭に着任。
その後2002年1月に在校生だった、この女性(当時・高校2年生)に

【放課後に勉強を教えてあげるよ・・】

という、生徒の弱い立場を計画的に利用する。
しかも、勉強を本当にみているだけならともかく、やっぱり目的はそこ!
みだらな行為を行った。それが1回とかでなく、以降、この女生徒が
嫌がっているにもかかわらず、何回も強要したという。
女性は卒業後、このバカ校長と距離を置いた事もあったが、バカ校長は

【一緒に死のう・・】

などと心中を誘うようなメールや、女性との関係を

【付き合わないと友人にばらすぞ】

などといった趣旨のメールを送り続け脅迫し交際を迫り、計5年間にわたり
何十回も関係を迫ったというのだから、開いた口がふさがらない・・(-_-;)

このバカ校長2006年には埼玉県川口市立川口高校で待望の校長に着任。
2007年3月にその女性から

【好きな人ができたので別れて欲しい】

と別れを求められる。悲しくなっちゃったバカ校長、ここからは、
いわゆる別れてくれと言われた男の

【情けない顛末】

を展開する。
情けない男の顛末というのはいつの時代も変わらないものだ・・(笑)

このバカ校長は、別れを切り出された後、2007年夏から次第に脅迫行為を
エスカレートさせる。11月下旬から12月中旬にかけ、自らが女性に対して
行ったわいせつ行為の様子などを記したメールや文書を十数回にわたって
女性に送るだけでなく、校長という立場や教育界の人脈を使い、女性の
交際相手の男性の家族構成や、その他の個人情報を入手、

【何があっても知らないよ】
【交際相手に2人の関係をばらすよ】
【(彼の)住所も経歴も全部知ってるよ。人を殺すのは平気だよ】

などと電話していた。さらに、電話だけでなく、このバカ校長は
長い時はA4用紙3枚にものぼる【脅迫メール】を校長室の公用パソコン
から勤務中に送っていただけでなく、さらには今月(3月)には、
【君を見守っているよ】という内容の封書までも女性宅に送っていた。
結果、女性に届いたものは、封書で計十数通、メールは数十回に
及んでいるという・・(-_-;)
女性は現在、体調を崩しているらしいが、こりゃ体調崩すよな・・(^-^;

今回の事件、2007年12月に、女性の異変に気づいた家族らが県警に
相談した事がきっかけで発覚した。本人からではなかった訳だ・・。
そりゃそうだよな・・この女性・・校長に犯されて脅かされているなんて、
証拠でもなければ世間が信じないだろうから、相当苦しかっただろうなぁ・・
と心中を察する・・(T_T)

さて、暢気なバカ校長はと言うと、逮捕されて警察の調べでは

【メールを送った事は認めるが、脅かすつもりはなかった】

と容疑を否認している。ビックリである。(◎_◎;
何がビックリって・・これだけの事をやっていても、バカ校長本人が

【脅迫したと思っていない】

という所に、この事件の恐ろしさがある。
この人間としての感覚の違いは本当に恐ろしい。
しかも、こうした感覚の人間が【校長】であるという事が現実なのだから、
拍車をかけて恐ろしいのだ。どの位恐ろしいのかというと、自分の下にいる
【教頭】や【先生】達に、結婚している身でありながら生徒を犯して、
2人の関係をばらすよ!とメールして、お前を殺す事も平気だよ!
という脅迫をやってしまった・・とカミングアウトして相談されたら、

【君、それは脅迫じゃないよ。正当な求愛だよ。ボクも同じ事して
 いるから大丈夫!大丈夫!】

って、君のやっている事は間違っていない!正しいよ!となだめると
いう事だからね。
どれだけとんでもない恐ろしい事かがおわかりいただけるだろう・・。
この恐ろしい感覚がわからない人間が校長とな・・_l ̄l●lll ガクリ

さらに、この女性はバカ校長に犯された当時は高校2年生だった。
これは【青少年育成条例】の【淫行】に当たる事は間違いない。
また、こういう奴は、もう性癖なので、いい加減日本の法律も

【チ○コぶたっ斬りの刑】

でも作らんといかんだろう。
【チ○コ】が無ければやらないのだろうから・・(笑)
【性犯罪者】はみんなこの刑に処しても国民は誰も文句を言わないと
思うぞ・・(爆)●〜*