記事一覧

アルプスの少女ハイジフェア

諸事情で、池袋に用がありまして、その前にちょこっと時間が
あったので、西武百貨店内の「LOFT」に寄りました。
-
すると「アルプスの少女ハイジフェア」なんてやって
いまして・・(笑)こんなのと遭遇したら、ついついつられて
しまうじゃないですか!(爆)●〜*

ファイル 108-1.jpg
続き
ヨーゼフのぬいぐるみが部屋にゴロンとしてたらイイなぁ〜など、
色々な「大きな衝動」との闘いになりましたが、自分自身に勝ち、
何も買わず「無傷のまま」そこを後にしました(笑)
そのまま上にあがると「WAVE」があるんですが、そこでも
「70〜80年代フェア」をやっていて、当時懐かしのTVヒーロー
の主題歌や天知真理付近のCDなどが色々と集結してました。
しかし、当時私が好きだったアグネスチャンのCDがあったら
買っていたのですが、なぜかなかったなぁ・・・。
アグネスチャンは現在CDがないのかな??
結局、TV観ていていつも気になっていた「恋文」の後ろで
流れていた曲・・。
「恋文」のサウンドトラック盤を買いました。
そのうち「お気に入りディスク」で紹介しますよ!(゚-゚)b