記事一覧

衝撃!女性タレントわいせつ写真流出事件

ファイル 1074-1.jpg

2008年2月21日、【女性タレント
わいせつ写真流出事件】で、
メディアの前で謝罪と引退表明を
行った香港の有名俳優

【エディソン・チャン(陳冠希)】

最初、誰だろう?と思ったが、
報道で【インファナル・アフェア】
や【頭文字D】にも出演していた
と聞いて、ああ〜と思い出した。

いやいや・・下品な自分は、この
流出画像群を探しちゃいましたよ。
すると、結構簡単に見つかった・・(笑)
しかし、これは凄かった・・自分なり
に、こんな程度だろうと想像して
いたものをはるかに上回った内容・・(^-^;

自分が把握しただけでも、7名分、
400枚ちょっと流れている・・(^-^;
写真に映っていた7名とは、
【セシリア・チャン(張栢芝)】、トップ
アイドル・TWINS(ツインズ)の
メンバー【ジリアン・チョン(鍾欣桐)】、
歌手の【ボボ・チャン(陳文媛)】、
【エディソン・チャン】の現在の恋人
で香港の有名実業家の娘・
【ヴィンシー・ヨン(陳永晴)】など
少なくとも7名の有名人・・。

内容は下着写真、コスプレ写真、
全裸写真、フェラチオ、クンニ行為
を記録したもので、ほとんど連写
で、まるでムービーのよう・・(^-^;

特に【セシリア・チャン】、【ボボ・チャン】
、【ジリアン・チョン】については
画像が各100点前後も流出
している・・。
しかもこの3人、みんなホントに
【かわいい】(゚ー゚)\バキ(笑)

で、画像が各100点前後も流出
した人たちを軽く調べてみると、
彼女たちがとんでもない人たち
である事がわかる・・(^-^;

【セシリア・チャン(27歳)】は、
今回流出した人の中で一番有名、
且つトップクラスの女優であろう人・・。
日本で話題になった【少林サッカー】
にも出演、存在的には日本で
例えるなら、柴崎コウ、小雪的な
感じだそうだ・・。
で、すでに2006年に俳優の
【ニコラス・ツェー(謝霆鋒)】と
結婚し子供を一人もうけている
女優さん。

【ボボ・チャン(28歳)】は、非常に
悲惨だ・・。
アルバム5枚をリリースのほか、
ドラマや映画、グラビアでも活躍、
結婚に備えて芸能界から2006年
に引退した。

そして、今年8月に青年実業家の
男性と挙式を控えていたが、
今回の【わいせつ写真流出】騒動
により、挙式がキャンセルに
なったそうだ・・(-_-;)
中国新聞網では、婚約破棄および
結婚の破談を伝えている・・。

【ジリアン・チョン(27歳)】は、
香港の清純派トップアイドル
ユニット【TWINS(ツインズ)】
の1人である。
音楽活動のほか、映画、テレビ
番組と活躍。「ハム太郎」や
「プリキュア」のカバーも歌い
子どもにも大人気で、日本で
例えるならばモーニング娘の
ような歌うアイドル的な存在・・。

この3人が致命的なのが、清純派
なのに、全裸だけでなくフェラチオ
画像まで満載で流出している点だ・・。

しかし、致命的とはいうものの、
そもそも、自分の立場を知りながら、
女性側もこんなにも大胆な写真を
なぜ撮らせたのか?がやはり理解
できない・・。
それも一人が・・という訳でなく、
7人中5人はフェラチオなどの
性行為画像、7人中6人は局部
おっぴろげ画像まできちんとある。
さながら【裏本】のような画像だ・・(^-^;
若さ故??ただちょっと頭が
足りない故??う〜〜ん・・。

でも、男の立場から考えると、
彼女のこうした写真って、やっぱ・・
正直に言えば欲しいかも・・(爆)●〜*
そう考えると不謹慎だが少し
うらやましい・・(゚ー゚)\バキ(笑)
普通、立場のある女性がいくら
彼女だからと言って、ホイホイ
撮らせるとは思えない・・。
という事は、やはり【エディソン・チャン】
の口説きがうまいんだろうなぁ・・
などと想像してしまう・・(゚ー゚)\バキ(笑)

・・と話がエロな嗜好の方へ傾きすぎて
きたので、話を戻そう・・(笑)

最初、【エディソン・チャン】はある
店舗にMacを修理に出す・・。
しかも、店舗は1軒だけでなく
数軒出しているようで、その時に
HDDから、ファイルがコピーされ、
出回ったものと見られており、
この写真をネット上で配信した
として香港在住の男性が数名、
台湾の男性が1名逮捕されている、
と聞いて、

【パソコンにこれだけプライベートな
 ものを入れたまま修理に出す
 エディソンもエディソンでアホ
 だよなぁ・・】

と思いましたが、冷静になって
考えてみると、

【怖いなぁ・・】と思った。
その詳しい経緯こそは発表されて
いないが、抜き出された経緯を
自分なりに考えるならば

1)軽く、どっかおかしいだけで、修理してもらった。HDDに【中身はそのまま】入ってた。
2)起動しなくなったので、修理してもらった。HDDに【中身はそのまま】入ってた。
3)一応自分でHDDを消去して預けたがハードドライブ中身を、復元ソフトなどで復活され取り出された
  (いわゆるサルベージ)

の形が考えられる。
しかし、どうだろう?
普通、修理に預ける時にHDDには

【中身はある程度そのまま】

で出しちゃいませんかね?
確かに本体が起動するのなら、
もちろんエロとか恥ずかしいファイル
は、他に保存して本体からは消す
にしても、たぶんメールとかは
消さずにそのままにして出しちゃう
だろうなぁ・・。

まして、起動しなくなってどうにも
こうにも手が付けられない場合は、
自分もHDDに【中身はそのまま】
で修理に出しちゃうよなぁ・・(^-^;
少なくとも、わざわざパソコンの
中を開けて、内蔵HDDを新しい
モノに替えて出すなんて面倒な事
はしないよなぁ・・。
やはりその部分は修理をする人間
を信じるしかない訳で・・。
そいつらが、こうした流出をした
となると、実際は困っちゃうよね。

そして、逆に自分が今回の事件
のようにパソコンを修理する
【預かる側】だったとしたら?
そこに有名人がパソコンを持って
きたら、表には流さなくても、
くまなく隅々までパソコン見ちゃったり、
メール読んじゃったりするだろうな
・・やっぱり・・(^-^;

という事は、常々、重要なファイルは
なるだけ外付けのものに隔離する
クセをつける事が非常に大事!と
いう事を【エディソン・チャン】は、
自分の身をもって我々に教えて
くれた訳だが、現状は、ファイルを
流した奴らに刑を科せられても、
【エディソン・チャン】が死んで
詫びたとしても、女性軍にとっては
【覆水盆に返らず】であって、将来に
渡っていつまでもこの事がつきまとう。
【記録に残す】という事は常に最悪
の結果を視野に入れる慎重さが
必要って事・・。
簡単にそうは言うものの実際には
難しいよなぁ・・(^-^;

左からエディソン、ボボ、セシリア、ジリアン