記事一覧

鈴木健想&和泉元彌

やられた。_| ̄|○
完璧に打ちのめされたハッスル2005!>和泉元彌 vs 鈴木健想(笑)
続き
ダブルブッキングを使った和泉元彌登場の演出、鈴木健想のバックドロップを
AKIRAが乱入で和泉元彌を救い、ゲイシャガール浩子夫人が目つぶしミス、
それで鈴木健想がゲイシャガール浩子夫人をラリアットで誤爆。倒れながら
きちんと浩子夫人の頭の後ろに腕を回し、倒れる浩子夫人の頭をきちんと
守るのも忘れていない。フィニッシュも鈴木健想に支えられ和泉元彌が
「元彌チョップ4発」で鈴木健想が見事に崩れ落ちたの威力は空中じゃなかったけど、
狂言テンポを利用した演出と共に想像以上でした。>ぷっ( ̄m ̄〃)(爆)●〜*
そしてシナリオの素晴らしさにも感服だが、本当に素晴らしかったのは
なんといっても鈴木健想である。すべて彼のプロレスであれだけのショーが
出来たと言っても過言ではない。期待していた以上のおもしろさだった。
元世界チャンピオンがここまでのプレーをするには、当初は相当考えたのでは
ないだろうか?「プレーヤー」として考えればプライドが邪魔してできなかった
だろうが、本当の「プロ」と徹すればできる。鈴木健想は間違いなく「プロ」
なのだ。その仕事の見事さに感服する。m(._.)m