記事一覧

34万アクセス

おかげさまで、10/12に34万アクセスを突破しました。
ありがとうございます。m(._.)m
続き
HPの開設から7年が過ぎ去り、7年もHPを作り続けると、色々な事を
知ることができました。もしかしたら、パソコンで一番勉強になるのは
HPの作成ではないでしょうか?色彩を考え、レイアウトを考え、それに
合わせて文字を打ち、適切な大きさに画像を作成、内容を尽きないように
するために、毎日の中で色々とアンテナを張り巡らせるため、考え方が
変わる。そうした「発想」する「考える」事を意識するのは、気付くと
つい平凡に過ぎてしまう毎日の中でとても大切な事だ。
商売をしたければ発想とアイデアで売上をあげるページを作成すればよい。
そして最大の魅力は「これで終わり」という所がないという事だ。
これが苦痛な人は、やはりHPは続けていけない。いずれにしても、自分が
楽しんでいないとなかなかHPの継続は難しいですけどね。(笑)
パソコンが「ただの箱」になってしまっているなら、やってみる価値は
あると思いますよ・・・(゚-゚)b。