記事一覧

またかよ・・

「自分探しの旅」の結果がこれかよ・・・(笑)
続き
またイラクで日本人が拘束され人質になった。
また、こんな輩のために、行かなくても良い人間達が出向き、旅費から
宿泊費から現地での仲介役への裏金など全て税金が使われる。
ずっと家族にも連絡が無かったらしく、久々の連絡がこれじゃ家族も
イヤになっちゃうな・・。
そもそも、家族の気持ちも思いやれず、自分の足元すら見えていない、
やっちゃいけない事をわからない人間に自分なんて探せるのか?
さらに、ひとつでもやり尽くした訳でもなく、スポーツも仕事も
中途半端にかじって、「自分探しの旅」なんて、結局苦しい事から
逃れる口実だよ・・。