記事一覧

衝撃!安倍首相辞任

多くは新聞&TVで語られているので、今回の件は本当に
ひとこと・・(^-^;
安倍さんが具体的に何かをして、その方向が間違っていた
ためにこの結果なら納得だが、今回の辞任劇には、報じ
られている通り、体調もあるだろうが、やはり【政治と金】
の問題が最大の理由・・というだけ・・。
しかも、その点においても、身体検査はきちんとした人間
に任せて、その情報を信じて任命したはず・・それが
裏切られ続けただけ・・。
結果、自民党の【政治と金】に邪魔され安倍さんは何も
やらせてもらえなかった。
個人的にはがんばってほしい!と思っていたので

【政治をやらせてあげられなかった】

と・・その事だけは悲しい・・。
結局は水面下では【出る杭は打たれる】という単純な
【安倍つぶし】だったのかもしれない・・。
やはり政治というのは何も成長していないのかも
しれませんね・・。