記事一覧

反日デモ

おいおい中国さんよ。そろそろいいかげんにせいよ。ヽ(`Д´)ノ
確かに、中国内紛が起こらないように多民族統一の為に
共産党の力を維持できるよう日本が「反日運動」に
目をつむり「悪役」を演じているのは百も承知だが、
ちょっとやりすぎだろうよ。
さらに宗教のように反日を刷り込まれた「洗脳中国若者」
どもも、<大嫌いな日本製の携帯電話>を通じて、仲間を
呼び合うんじゃなくて、ちゃんとインターネットが
あるんだからさ、こうした戦後の日本の「広い心」を
「理解」をしないと世界では無能な国のままだという
事に、そろそろ気付けよ・・。
まあ、みんなデモの後は政府のバスで移動している所
をみると、安全保障理事会の常任理事国入りをさせない
ための、国家主導型の反日デモなんだろうけど・・。
とすれば、今回、国が止めない事、責任は無いと強気
なのも不思議なくらいにつじつまが合うしね・・(笑)
でも日本の常任理事国入りどうこう以前に、こんな無能
な国が今現在「常任理事国」である事の方が問題でしょ(笑)
日本は、東京裁判という勝戦国によるリンチ裁判を「受諾」
し、東京裁判&自決&その他で1000人以上もの日本人が
戦争政策の責任をとって「命」を差し出した。
それだけでとどまらず、戦後、日本からの対中国ODAに
より、有償資金協力(円借款)、無償資金協力、技術協力
を通じて、対象分野は、経済インフラ、環境、農業、
保健・医療、人造りの分野の多岐にわたって、我々
「日本の税金」から累計2兆7000億円(毎日1000万円
使い続けたとしても740年かかる)もの「資金援助」
を<20年以上>も<きちんと>中国に行っている・・。
(まあ「洗脳中国若者」は無能すぎて、日本の対中国
 ODA自体、何も知らない。(笑)
 現に、一昨年の12月の段階でも「中国全土の18歳以上
 の一般消費者、男女5000人」の有効回答中、日本の
 対中ODAについては6割を超える中国人が知らないのだ。
 https://news.searchina.ne.jp/2004/0108/research_0108_001.shtml
 だからインターネットがあるんだから政府のマインド
 コントロール&暴動の待ち合わせばかりじゃなく、
 ちょっとは勉強しろ!つうの!>「洗脳中国若者」
 どもよ(笑))
さらに日本は台湾独立を武力で脅かす軍国主義の中国に
などマネもできない「戦争放棄」を憲法に記している国だ。
そして核兵器を持たず、戦争への参加もしていない。
さらには先に書いたように共産党の求心力低下にならない
よう日本が「反日運動」に目をつむり「悪役」になって
あげている・・・。
これだけでも、ハッキリ言って東京裁判を通じても、
憲法を通じても、中国を資金支援する形を通じても、
反日運動の対応を通じても、充分「戦後としての責任」を
果たしていると思うけどね・・・。
これを実現するのに、どれだけの日本としての努力と
崇高な教育が必要かわかるか?
もっとも中国政府の日本の戦後史を伝えない反日マインド
コントロールに、未だ気付いていない「洗脳中国若者」
どもには死ぬまでわからないだろうが・・・。
(ちなみにアメリカなど、東京大空襲&原爆による民間人
 大虐殺に対して、未だに何の戦争責任もとっていない。
 A級戦犯も誰一人出ていない。勝戦国はこれが許される)
いずれにしても、3年後にオリンピックやる国なんだから
大人になれ!って。
この期に及んで、まだ中国政府は国民の求心力低下を防ぐ
ためにいい気になって「中国には責任がない」ような見解
を出してきているが、無能国家丸出しだ。
さながら、校舎の窓ガラスなどを割りまくっている不良生徒
(中国)に対して

「不良といってもまだ子供なんだ!警察を介入させて
 子供達の未来を汚してはいかん!みんな腐ったミカン
 ではないんです!なんとか私たち(日本)の手で!
 心で!愛で!説得を続けましょう!」

と一生懸命不良達(中国)と格闘している金八先生(日本)
の構図とそっくりだわな・・・(笑)
日本製品不買運動だって、結局は自分達のクビを絞めるのだ。
なんたって、日本製品は今は日本で作られているんではなく、
中国を中心に他のアジアの国々の人々が作っているのだ。
日本の最新技術を中心に日本企業がODAが中国から本気で
撤退してみろ!中国の環境破壊も防げず、自分達の働く場
も失い、日本からのジャパンマネーも消え、結局の所、
今の高度成長も鈍り、大きな国益の損失になるのがまだ
気づかないらしい。

でも<大嫌いな日本製の携帯電話>を使っている所をみると、
日本製品不買運動もこれまた本気でなくて「ポーズ」なのが
みえみえだよな(笑)さながらイベント!って所か・・(笑)
無能さ丸出し(爆)●〜*
反日感情は中国の共産党が無能である以上、国民統一の為
にはこの先も必要だろう・・だから「やめろ」とは言わない。
しかし、これ以上の反日感情は適度な所で自制するのが
「悪役」日本に対する礼儀であり、大人の対応である。
「洗脳中国若者」どもよ・・。日本人は一般レベルの人間
であってもここまで「広い心」を持っているのだ。
ちょっとは「大人」を見習えよ!!