記事一覧

メリークリスマス!

今年もいつもの【まったりクリスマス】でした!(笑)

ファイル 1416-1.jpg

自分にはクリスマスだからって訳ではないんですが、
娘が誕生日に【iPod】を欲しがっているので、自分の
環境で何台も使う事ができるのか?を調べるために、
【iPod nano】を買ってみました。

ファイル 1416-2.jpg

買ってみると、結構、使うものですね・・(^-^;(笑)
大好きなヘビメタ&パンクも、なかなか店ではかけられない
ので、掃除の時とかだけに限定されていましたが、
今度は、パソコンをしながら細かい音も聞き込める・・。

「こんな音も隠れていたのかぁ・・」

などと、今更ながら感動したりして・・(爆)●〜*
ま、その辺の事はのちに色々書くとして、12月24日の
クリスマスイブが終わったという事は、今年も残り
あと一週間という事!
みなさん、ラストスパートがんばりましょうね!

しかし、鳩山首相はおもしろいなぁ・・。
自分そのものが献金も偽装、政治資金も偽装、税金も偽装、
政治家としての秘書の事は政治家の責任という主張も偽装、
お金のかからない政治をしているって言っていたのに、
ママから毎月1500万円もの子供手当が必要な政治をして
いるという偽装・・と、本人そのものが

【偽装の固まり】

というお粗末さ・・もしかしたらフィニッシュはアメリカへの
【トラスト・ミー】を偽装するつもりか?(爆)●〜*