記事一覧

横浜ランドマークタワー・70階と【iPhone5】のパノラマ

ブログを振り返ってみたら、7年ぶりに横浜
ランドマークタワーの最上階である70階にある

ファイル 1991-3.jpg

【シリウス】

に理由あって両親と行って来た・・。
まぁ、料理は食べ放題の中ではどれも美味しいモノ
が出てくるが、値段もそれなりに高額なので、
その辺はバランスが取れているかな・・(笑)
とはいえ、【シリウス】の最高の価値は、
相変わらずの【絶景】・・。
これは本当に素晴らしい・・(゚.゚)

そこで、【iPhone5】から搭載された【パノラマ】
を、この機会に使ってみる!(^^*)>すると、

ファイル 1991-2.jpg

と、こんな感じで簡単に撮影出来ちゃったりする・・。
実際には景色的に許されるならば、この倍の広さ
を実は撮影できたりする・・窓枠が邪魔してこの
広さが限界だったのが残念!(>_<)
でも、凄い簡単にこんな撮影をできちゃう【iPhone5】!
凄いぞ!(爆)●~*