記事一覧

残念でした・・_| ̄|○

6月29日深夜の【日本×パラグアイ】
は大健闘!!
平均視聴率は関東地区57.3%
(関西地区54.1%)だったそう
ですね!(◎_◎;
まさに【死闘】でした・・。
でも、もったいない・・厳しく結果論で
論じれば、PKを決め続けさえいれば
手に入った【ベスト8】・・。

ファイル 1528-3.jpg

すでに手が届く所にあったのに・・。
同じ条件でパラグアイは誰もミスを
しなかった・・。
【ドーハの悲劇】ではありませんが、
もしかしたらこれがW杯における世界の
大きな差なのかもしれませんね・・。

そんな中、【死闘】であるが故に、
自分のお酒のピッチは最高速
でした・・(爆)●〜*
1本目は

ファイル 1528-1.jpg

【Castell Llord Cava Brut(カステル ロード)】

【CAVA】といえば、スペインの発泡酒
という事!シャンパンと同じ製法なので
本格的な味わいです。
酸味はあまりなく、キリリッとしっかりした
辛口で、後味は長く残るので、この後味
をまずいと感じるか、辛口が効いている
感じるかで、好みが分かれるかも
しれませんね・・。
個人的にはこの後味は苦手かな・・。
普通はここで死ぬのですが(笑)その日
は【死闘】!2本目いっちゃいました!(爆)●〜*

ファイル 1528-2.jpg

【TARAPACA SPARKLING BRUT(タラパカ)】

タラパカといえばチリ!
ここは赤ワインもなかなか安価で
美味しいです!
そのスパークリングという事で
ちょっと期待!

こちらは、1本目と対比するかのような
レモン?グレープフルーツ?ライム?
あたりが混ざった柑橘系のさわやかな
香りがポン!と感じられます。
こちらもキリリッとした辛口ですが、
後味は軽やか!華やかな感じで
2本目にふさわしいフレッシュさ!
という事で、PKの頃には自分も
まさに【死闘】!(爆)●〜*
ベロンベロンで2時即就寝
でした・・(゚ー゚)\バキ(笑)

遅くなりましたが、お疲れ様!サッカー
日本代表!(誤)
正直、全然期待していなかったので、
1試合ごとに本当にワクワクさせて
頂きました>感謝!そしてありがとう!