記事一覧

今年もこの季節がやってきた!(^^*)

コロナ騒動の中、なんだかんだと
今年もあと2ヶ月・・。
この季節になると、友人があの
リリエンベルグの

ファイル 2887-2.jpg

【モンブラン】

を買ってきてくれる・・。 

が、しかし、今年のリリエンベルグは
コロナ対策で、いつもと違う環境である
事を知っていた・・。
まず、予約制である事、クリスマスケーキ
を受け付けない事、かのモンブランは
モンブランしか買えず、他のケーキが
欲しければ、好みのものは買えずセットに
なっているものから選ばないといけない
事・・と多岐に渡り規制があるのだ・・。

そんな中、友人のお陰でそのモンブランが
頂けるのは本当に感慨深くありがたい・・
今年もごちそうさまでした・・ <(_ _)>