記事一覧

今回の参院選は「陰謀」が渦巻いていたらしい(笑)

今回の選挙・・個人的にはどちらかというと

「いらない参議院」

なので、どうでもいいと言えばどうでもよく、
あわよくば、決まるものも決まらなくなる

「ねじれ」

だけは防いで欲しいな・・と思っていたので、
ある程度は満足・・(^^*)
しかし、そうでない相反する人達にとっては、
随分と歴史的な結果らしい。。(笑)
その結果が、どうも衝撃的すぎたからなのか?
あの新聞も社説で

「自公が国政選4連勝「後出し改憲」に信はない」

と相当な悔しがり方だった・・(笑)

友人のFacebookやTwitterなどでは、

○投票用紙をこすると字が消えて書き換えられる
○なぜ鉛筆なのか?
○ムサシという投票用紙を数える機械で不正が出来る
○同じ文字の投票用紙がなぜこんなにも?
○三宅洋平氏の「選挙フェス」などで頑張っている所を放送してくれない
○三宅洋平氏が「選挙フェス」であれだけ動員したのに票数がおかしい・・不正があった

・・などなど、色々な「陰謀説」の情報が
流れていて、それらをどれどれと読んで
みると、どうも色々な陰謀によって、今回は
自民党が勝ったようだ・・(笑)
そうでないと、改憲できる3分の2の議席に
なるはずがない・・とは言っていないが、
どうもそういう気持ちのようだ・・(笑)

でも、そういう陰謀とかって、過去に社会党
が勝った時や、昨今の民主党が勝った時には、
偶然にもこうした色々な陰謀による不正が
無かったんですかね?(爆)●~*

それとか、今回、東北などの1人選挙区では
11選挙区で自民党が野党に破れているん
ですが、その地域だけは偶然にも陰謀による
不正が無い=不正が無い地域だと、ほら!
こうやって野党が勝つじゃないか!とか
本気で思っていたりするんですかね?(笑)

しかも、三宅氏の落選は相当なショックの
ようで、もうノイローゼのような情報に
爆笑してしまった・・(爆)●~*
ひとつ突っ込ませてもらうならば、そもそも
三宅氏が当選した所で、今回の選挙全体に
対して全く影響はないのに、三宅氏の票に
対してだけ、色々な人がリスク背負ってまで、
大掛かりな不正操作をやるバカがどこに
いるんでしょうね?(爆)●~*

もはや、自分の思い通りにならない人達の
思想というのは、他人が自分達と同じ考えな
はずなのに、テレビや世の中に洗脳されて
間違った思想になってしまっている・・
みたいな頭の中がどっかいっちゃっている
んだなぁ・・とFacebookやTwitterを
眺めていると感じるのであります・・
ハイ・・(爆)●~*