記事一覧

HAIR LABO

先日、オープンした【MARK IS みなとみらい】。
そこで気になって買って来たのが、

ファイル 2106-1.jpg
【HAIR LABO】(笑)

坊主頭の少年のようです!(゚-゚)b
それを1日容器に沈めて浮いて来ないようにして
水につけっぱなしにして、いざ飾ったところです!(^^*)

ファイル 2106-2.jpg
やがて2〜3日すると、微妙に伸びて来ます!(笑)

ファイル 2106-3.jpg
ここからは1日でグングン伸びて来ます!
ここまででまだ4日!
何となく人間っぽくなってきました!(爆)●~*

ファイル 2106-4.jpg
完全にバンクスのようになってきました・・(^-^;(笑)
ここまでで一週間!

ファイル 2106-5.jpg
現在は、10日くらいでこんな感じ!
さあ、どこまでいくのか?わからないが、芝というのは
カットしてあげた方がよいのかしら?(^-^;(笑)
カットするのももったいないような・・そろそろ重力に
負けて、広がって来そうな・・対応に困りそうです・・(笑)