記事一覧

エリカ様君臨

ファイル 995-1.jpg

主演映画「クローズド・ノート」の公開初日
舞台挨拶で

【別に】

などと話すだけでなく撮影中のエピソード
を問う質問に腕を組んだまま答え、
司会者をキッとにらみつけた衝撃の
舞台挨拶で、別な意味で有名になった

【不機嫌態度女優・沢尻エリカ(21)】(笑)

【別に】の今回の【沢尻エリカ】程に
【表舞台】であからさまにやる程
ひどくないにしても、有名(大女優)に
なると、裏じゃ多かれ少なかれ、こんな
レベルだって聞くよね(笑)

しかし、有名(大女優)になると、こういう
【勘違い】をどうしてするのだろう?

まあ、そもそも有名になった事のない
自分にわかる訳が無いのだが・・・(笑)
不機嫌の理由は明かされていないが、
【沢尻エリカ】のHPには謝罪文が・・
************************
 先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。
 今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もありますが、この経験を通して学べた事もあります。謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています。これから改めて自分と向き合って考えていきます。本当に申し訳ございませんでした。沢尻エリカ(以上、原文のまま)
************************
しかし、【沢尻エリカ】自身で書いたと
いうのも眉唾っぽいが、【沢尻エリカ】
自身で書いたとして読んだとしても、
読めば読む程、こんな事もわからずに
女優をやっていたのか?(笑)
やはりただのバカだったのではないか?
としか感じないよな・・(笑)

擁護しているテレビ番組などでは
【自分を偽りたくない】との
【沢尻エリカ】発言を

【今の時代、感情をきちんと出す人が
 いないから、それができるのは
 素晴らしいと思う】

などとクローズアップしているが、世の中
の人間が全部自分を偽らないで感情を
むき出しにして、その日の気分で行動を
していたら、世の中メチャメチャだろうが!
そして、それは【動物の行動】であって、
【人間の行動】ではない。

やはり【相手への配慮】があるから
【人間】であり、世の中が平和な訳で・・。
いつも思うのだが、こういう【バカ女優】
を【クローズド・女優】とでも揶揄してさ、
速攻抹殺できない程【良い女優】って
いないものなんですかね?

もう契約を交わしてしまっている仕事は
ともかくとして、【良い女優】がいるなら、
みんなで【沢尻エリカ】に媚びる必要は
ないんだろうけどなぁ・・。
わからないや・・芸能界って・・(^-^;

あ、でも本人曰く【女優】でなく
【表現者】なのだそうだ。(笑)