記事一覧

久しぶりに・・

ファイル 947-2.jpg

今日は友人が遊びに来ていたので、久しぶりにセンター北の
【ノースポートモール】へ・・。
昼食はどうする?という事で【長田本庄軒】に決定!
ここは持ち込みできるので、1Fのブルーミング〜でビールを調達。
どうせ飲むのなら、すぐに飲めるので、普段飲まないやつをと
いう事で、【一番搾り・無濾過】【まろやか酵母】をチョイス!
【一番搾り・無濾過】は初めて飲んだが、決してまずくなく
おいしいのだが、さっぱりし過ぎているかな・・。
やはり個人的には【まろやか酵母】の方がおいしい。
でもこの【まろやか酵母】もう少し濃厚な味だと
最高なんだけどなぁ・・。

で、【長田本庄軒】は、普通のやきそばは自分にはソースが
甘くてちょっと苦手なので、今回は【海鮮塩やきそば】に・・
こっちの方が個人的にはおいしい。
でも、最近はこうした【濃い味】が辛くなってきたなぁ・・(^-^;
いわゆる【老化】なんでしょうけど・・(-_-;)

その後はマネーの虎で有名になった【ロマンドロール】で、
男2人で実に気持ちの悪い構図で【フランスロール】を・・(笑)
相変わらず甘すぎずおいしい!
普通のクレープは苦しいが、これだけは全部食べられる。
不思議だなぁ・・。

しかし【ノースポートモール】・・平日はかなり殺伐と
してきたなぁ・・(^-^; まあ、今までが異常なだけで、
これが正常な状態なんでしょうけれども・・(笑)

そそそ、8月にオープン予定の温泉施設の名前が
いつの間にか発表されていた。(笑)

【KOHOKU minamo】

とな・・。ちょっと楽しみ・・。