記事一覧

ZARDの坂井泉水が・・松岡農相が・・

ファイル 926-1.jpg

東京・赤坂の衆議院議員宿舎の
自室で自殺を図って心肺停止状態
となっていた松岡利勝農水相は
28日午後2時すぎ、死亡が確認
された・・。

遺書はみつかっていないという・・。

 松岡農水相は同日正午すぎ、
宿舎の自室のドアにひもを掛けて
首を吊っているのを訪れた秘書
と警護の警護官(SP)が発見し
119番通報、東京・信濃町の
慶応大病院に運ばれていた。
東京消防庁などによると
松岡農水相は発見時、意識不明
状態だったという・・。
**************************
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。
所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3m転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
**************************
こうして連日、有名人が自殺して
いると、衝撃もすごい・・(^-^;
不謹慎ながら、松岡農相が
【自殺】をしたという事は、全てに
おいて、松岡農相の【怪しい出来事】
は【黒】だったと自分で肯定証明
しちゃった事になるよね・・(^-^;

一方、ZARDは音楽的に好きでは
ないが、ちょっとビックリ・・。
40歳になっていたというのも、
ちょっとビックリ・・。
癌で入院していたとは噂で
聞いていたが、40歳の癌じゃ、
スピードも速いだろうし、肺への
転移で、抗ガン剤投与じゃ、
次のライブが決まっていても、
自分だったとしてもちょっと
絶望気味になるかもなぁ・・。
転落死との事だが、飛び降りた
形跡が残っている事、普通の人は、
外の非常階段のような、

【らせん状スロープ】

の場所にはいかないだろうから、
【自殺】の可能性が高そうだね・・。
先々に途方に暮れた・・という事
かな・・(-_-;)

お二方共に、ご冥福をお祈り致します・・。