記事一覧

【本当のお馬鹿さん】だった・・(笑)

ファイル 896-2.jpg

********************************
「昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元【モーニング娘。】の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。
 26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は【ノーコメント】としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。 芸能活動への復帰を目指していた加護は最近、所属事務所で“お茶くみ修業”の日々を送っていたという。
 記事によると、新たな喫煙が目撃されたのは今月18日。群馬・草津温泉から東京へと戻る車の中だった。加護は、有名カフェ店オーナーの男性(37)の運転する車の助手席で、たばこをくゆらせていたという。2人は旅行中、1泊25000円の特別室に宿泊し、人目を避けて部屋で食事。同誌の直撃に、男性は【彼女のいとこ】と答えたという。ただ、恋愛は自由としても、謹慎中にとった加護の行動は、あまりにも軽率だったかもしれない。所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。
 【一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認め、今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした】と説明。」
********************************
と、自業自得とはいえ、もったいないね・・(-_-;)
当時、【モーニング娘。】の時代も、色々な番組でみかける
【勉強ができない姿】にも唖然としたが、タバコで人生を
変えてしまうとは、最後の最後まで

【本当のお馬鹿さん】

だったね・・(笑)
そりゃ、その辺の女子高生も堂々と吸っているから、目くじら
を立てなくてもと思うが、やはり【有名】である事の大きさ・・。
有名カフェ(soma)のオーナーの石本靖幸氏(37)も
ひとまわりも違う【大人】という立場、【オーナー】という
立場と、どれにおいても、せめて【公然で吸わせない】位の
【大人の対応】しなくちゃな・・。
この【オーナー】も加護ちゃんと同等の【お馬鹿さん】だな・・(笑)
酒もタバコも好奇心がある年齢だから気持ちはわかるのよ。
でもね、謹慎の身である事、有名人で周りは見張っている
事は19歳なんだから理解しないとね。
しかし、そんなにタバコ吸いたいのかね?
吸わない人間からすると、全くわからん・・┐('〜`;)┌

それはそうと、加護ちゃんの今後・・。
実際には【アイドル】としての復帰は難しいでしょうね。
あとは頭が切れれば、バラエティで【たばこ自虐ネタ】
とかで生き返れるかもしれないけど、加護ちゃんの
今までをブラウン管で見る限りではちょっと難しそう
ですね。(笑)
ただ、相方の辻ちゃんは誰よりも信じて待っていたと
思うから、加護ちゃんよりも、かなりかわいそうな気が
します・・。
事務所や辻ちゃんを含め周りの人間達の悲しみを
感じられないとしたならば、加護ちゃんは相当な
バカです・・これから別の人生かもしれないけど
がんばるしかないですね。

でも、来年になって、タバコメーカー、しかもバージニア
スリムから声がかかって、CMで復活したりして・・(笑)
その位、芸能界って【魑魅魍魎】だからね・・(爆)●〜*