記事一覧

ティッシュの最初の一枚

ああ・・・今日の朝またしても、失敗しました!>ティッシュの
最初の一枚・・・(;д;)いつもなんですよね・・・。
今回は今度こそ!と心に決めて挑んだのですが・・・。
みなさんはどうですか?くだらないことなんですが、ティッシュ
ペーパーのBOXの上のセンターの部分をベリベリとはがしますよね?
そこで、一枚ティッシュを取りたい訳です。
でも、なぜかいつも複数枚一緒になるんです。
今回など、二枚一緒で且つ、一枚目は破けてしまったのです・・(;д;)
多いと四枚も一緒だったりして、結構くやしいのです・・・(笑)
そういう仕様だとあきらめれば良いのですが、いつか一枚を引き出して
やりたい!という野望は次回も続くのでした・・・(アホ)