記事一覧

t.A.T.u.

ファイル 84-1.jpg

なかなか笑わせてもらいましたよ。
t.A.T.u.の東京ドーム公演のニュース。

5万人の所、2万5千人しか入らなかったとか・・ (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
写真もネットにありましたがこの通り、開演直前なのに
スカスカ・・・(爆)●〜*
実際には東京ドームの2万5千人というと、見た感じがもっと
いるらしいので、正確には2万人を切っているんじゃないか
との見方が有力です。
でも、あんだけの好き放題やって、この結果・・当たり前といえば
当たり前なんですが、妙に気持ちイイですね(爆)●〜* 
日本人も「まとも」だったと・・(笑)
しかも、ナメているのが演奏時間・・>正味1時間だって??
さらに、開演前には30分以上も意味のないビデオを観させられて・・
まさか、それと合計で1時間半ライブやりました!って事か?
おそるべし・・t.A.T.u.
しかも、そんなんで定価7500円も払わされた人達は悲惨・・。
悲惨とはいうものの、そこは価値観の違いがあるかもしれない
ですから満足な方々も多々いらっしゃった事を願ってみたが、
次の日はもっと客が少なかったとの事・・・。
「ざまあみろ!」と思ったのは私だけでしょうか???(笑)
しかし「t.A.T.u.」に限らず、有名になると、かなりの確立で
「わがまま」になるらしいですが、やっぱり仕方ないんですかね?
有名になった事ないんでわかりませんが・・・(^-^;
きっと、今回の公演の客入りの原因も自分達には責任がなく、
興行のせいにでもなっているんだろうなぁ・・たぶん。
こんなわからんちんに振り回される大人達も滑稽ですが・・(笑)