記事一覧

ウィルコム・W-ZERO3[es] 

ファイル 749-1.jpg

妻が携帯を落とし、長年使っていた自分の「TUKA」の
携帯の番号を妻に譲り、これ幸いと、8/29の火曜日に
かねてから欲しかった「ウィルコム」の

「W-ZERO3[es]」

を購入!
いやいや、PCがもう1台増えたみたいなものですから、
仕事の合間から、寝る間を惜しんで設定やら、電話帳
も移せないので手打ちだし、使い方の確認やら、このまま
では使いにくいので、使いやすくするべくフリーソフト
のインストールまで丸々2日間もかかった。(^-^; 
ちなみに参照したサイトは、

「個人的なW-ZERO3[es]向けオススメソフト」
https://w-zero3tips.seesaa.net/article/21338919.html

でも、メール&Webつなぎ放題2100円というのは
実に魅力的・・色々な事が試せるし、自分のような
Macな人間はソフトはPCでダウンし、メールで
必要なソフトだけ送ってやれば良くなる。
DSブラウザーがレイアウトがバラバラになる感じ
だったので、W-ZERO3[es]も画面が小さいので、
その辺は仕方ないかな?と思っていたら、いやいや
見事にそのまま再現してくれる>ちょっと感激!
まだまだ、使い慣れていないで半端な感想だが、
よく考えられているとだけ書いておこう!
でも、買ったばかりの「DSブラウザー」・・
もういらないかも・・(゚-゜)\バキ(笑)