記事一覧

苫小牧・桜井市長は**?

おもしろいなぁ・・(笑)「妻同伴わいせつ釈明記者会見」で
一躍有名になった北海道苫小牧の桜井忠市長(52)。
なんと一昨日の5/25に

「きちんと主張すべき所は主張したいと思います。」

と再度、記者会見を開いた苫小牧・桜井市長・・。
市長、いや、公職の人間が、これだけリアルに<下の話>を話すのは
前代未聞だろう・・(笑)

「午前2時頃(被害を訴えている)女性が、酔って私の隣のカウンター
 にうつぶせになって眠ってしまったため、しばらくして私が抱いて
 (お姫様だっこして)ボックスシートに連れて行って寝かせ、
 (女性が)ミニのチャイナドレスを着ていたため、下着が
 見えないよう私の上着をかけてやりました。」

と導入部は「真摯」なのか「下心」なのか理解に苦しむ・・(^-^; 
さらに、

「私はカラオケのテレビ画面を見ながら、斜め後ろにある(被害を
 訴えている)女性の<おしり>を撫でながら歌っていました。」

いやいや、この恥じらいもなく胸を張った堂々さはどこから
来るんだ???(・。・?(笑)
この場面を想像するだけでも、通常の関係ではないわな。
少なくとも普通のスナック&パブではありえない光景だ。

「その際、かなり酔っていたため詳しくは覚えていませんが
 <前の部分>にも触ったかもしれません。」

うお!公の場ですごいカミングアウト!(爆)●〜*
しかも、市長の話では、ちゃんと下着の中のおしりを撫でていた
そうですから「前の部分」って・・(^-^; これじゃほぼ

「ピンサロ」

状態じゃん!・・(爆)●〜* 
でもさ、悪いが、やった行為がわからない程に酔っていたら、
カウンターで自分の隣で寝てしまった女性を、後ろのボックス席まで
お姫様だっこで抱きかかえて歩くなんてできないぞ・・普通・・(笑)
で、さらに続く桜井市長!

「私はこの女性と<大変親密なつきあい>をしてきており、この店で
 (被害を訴えている)女性とチークダンスを踊ったり、カウンター
 の隣に座ったりした際、女性の<下腹部>を触ってるのを彼女も
 許してきた事から、この日も許される範囲だと思ってしまった
 のだと思います。」

どうも、桜井市長・・前回と同じ<大変親密なつきあい>を再度、強調!
しかも、いつもチークの時やカウンターで隣り合わせの時は<下腹部>を
触っている!とまでカミングアウトしたんだから、いっその事

「愛人だ!」

って発表しちゃえばいいのに・・(笑)
って、いくら愛人でもさ、サルじゃないんだから、それ以前に、
普通、店内でそこまでするなよ・・(^-^;(笑)
しかし、男側からすると、いつも「下腹部」を触らせて頂いている
間柄なら、世の中の男性100人に聞いても100人が

「今回も大丈夫」

と確かに思うな。(゚-゜)\バキ(笑)
そうなると男性心理的には、桜井市長の言う

「今回だけ、お・あ・ず・け!」

は確かにツライ!そこは理解できるぞ!(爆)●〜* 
しかし、ここまで赤裸々に話すのは、この時点で「セクハラ」には
ならないのか?裁判でそこを突かれたらどうするんだ?
どうも自分で罪を重くしているような・・(^-^;

で、記者から

「なぜ触った部分だけ記憶がない?」

という質問がとんだ。そりゃそうだ。
そこだけは「かなり酔っていてわからない」と言葉を濁すが、
その他はきちんと状況説明できる程覚えているんだから・・(笑)
で、桜井市長、

「ですから、触っていた事は触っていたんですよ、見て触って
 いるんじゃなくて・・こう・・歌いながら、こう・・あの・・
 <おしり>を撫でてずっと触っておりましたから、そういう中で、
 脚・・おしり・・触ったかもしれません。」

「把握しないというか、触っていましたから、色々あったかと
 思いますけれど・・」

と、本当はそれ以上の事をやっちゃったんだよぉぉ!とハッキリ
言いたいけど言えないもどかしさの中での答弁みたい・・(笑)
でもなんだか、ここまでカミングアウトすると、

「もしかしてネタ?」

とすら思ってしまう。(笑)が、きっと本当は桜井市長はこの女性に

「未練タラタラ」

なんだと思う。こういうパターンって、若い時にあまり女性にもてない、
恋愛してきてない(市長がそうだという事でなく)人が、こうやって
年をとってから<恋>をすると抜けられないと良く言われている。
なんだか、その典型的なパターンな気もする。(^-^;
で、この桜井市長・・5/31で辞任が決定している。
余計なお世話だが、今後の奥さんと子供達の行く末が気になってしまう・・。
こんな夫、こんな父親・・不憫だ・・_| ̄|○