記事一覧

HPのリニューアル

サーチエンジン対策のため、水面下でHPのリニューアル
を開始して2ヶ月・・・いやぁ〜長かった・・_| ̄|○
こんなチンケなHPでもファイル数が、およそ3000
ファイル・・(^-^;
改めて

「チリも積もったら山となった」

を地で行くような・・HP・・(笑)
これを機に、友人に指摘されていた文字も以前より大きくして、
その他目的の所へ行くにも迅速にアクセスできるよう、自分では
使いやすくしたつもりです(笑)>サイトマップも作ったしぃ。

一応は眠い目をこすりながら確認はしたのですが、
画像が出てこないだとか、ファイルが見つからないと出るとか
を発見しましたら掲示板かメールで教えて頂けますと幸いです。
もうHPは素人がやるものでは無くなってきた気がします。
でも、がんばろ!