記事一覧

選挙次日!

民主がんばりましたね!
もう少しいってくれれば、なかなかおもしろ
かったのですが、これからが、腕の見せ所!
ここでしくじると、民主は次がないからね。
前の社会党のように総スカンされちゃうのは
防がないとね・・。
そういや、選挙でうやむやになりつつある、
先日の国連での日本を侮辱する北朝鮮
「ジャップ」「ジャップ」「ジャップ」発言! 凸(-"-)
まったく、日本はどこまで北朝鮮にバカに
され続けないといけないんだろうね?
援助してもらっている国に対して、こんな事まで
言われても、まだこんな国を援助しなくちゃ
いけないのかね?>日本様。
こんな国に援助するなら、年金の原資にでも
まわせ!つうの!そして、コメの援助だって、
こっちが北朝鮮に入国して、貧困な国民に
配る事はダメだなんてふざけてるよね!
その援助も入国して手渡しができないなら、
食料援助は打ち切り、手渡しを認めたら
貧しい国民にだけ多大な援助をすればいい!
それまでは、その援助金はプールしておけばいい!
そのくらい、強気な外交じゃダメなんですかね?