記事一覧

ファービーも復活!

「たまごっち」に続き、ついに「ファービー」もリニューアル復活・・(笑)

ファイル 477-1.jpg

いきなり「今度は会話も楽しめるよ!」と広告にあるが、前作もそういう
触れ込みだった。しかし蓋を開けてみると、ある法則によって勝手に話す
だけだった。それを知らない人は電車の中でも必死に話しかけていたっけ・・。
写真を見る限りでは前回よりもブサイクになった気がする・・・(^-^;
元々、そんなにカワイイ顔はしていなかったが、娘が小さかったので
喜んでいたっけ・・。今回は買うつもりはないのですが、なんかちょっと
懐かしかっただけです・・一応、どのくらい会話ができるのか?は
ちょっと知りたい気もしますが・・・(^-^;(笑)
というか、完全に私ら共の年代を狙い撃ちされているなぁ・・・。
たまごっち、ファービーだけでなく、人生ゲーム、コカコーラヨーヨーとか
ルービックキューブなどなど・・・(^-^;
まあ「ファービー2」買う方はトイザらスで予約受付中なり!(゚-゚)b